8月1日より、今年2024年のアクアフローティングが、広島・江田島からはじまります!!

 

8月1日と2日は、個人セッション(江田島限定での価格で提供しています
この2日間は、アクアフローティング以外の室内でのセッションも受け付けています。

8月3日4日は、アクアフローティングリトリート。
瀬戸内海とオハナヴィレッジの、のんびりしたエネルギーの中で、アクアフローティングを体験します。
アクアフローティングを通じて、自分の内側、人との関わり、海そして自然との出会い。

 

***

 

アクアフローティングは、その名の通り、水に浮かびます。

 

映像で観ていただいた方の中には、水の中に全身が入るなんて怖いという声を聞くことがあります。
そのセッションによっては、水に浮くだけでなく、全身すっぽりと水の中に入ることもあります。

 

映像にはそうゆう場面を出していることもあり、もし誤解されている人がいたら伝えたい。
アクアフローティングは水の中にすっぽりと全身が入ることがゴールではないです。

 

それを聞いて、
がっかりしましたか?
ほっとしましたか?

 

 

確かに、水の中にすっぽりと入る体験は、とても素晴らしいんです。
ただ、それはそれが起これば、身体が自然とそうなるのであれば、のはなし。

それに向かって、自分で身体を動かしてするのなら、それは運動ですね。

 

 

ただ、水に浮かんでみる。

水に浮かぶ。

 

もしも浮かなかったら?

海の中では、身体に力が入っていなければ、かならず浮く。
もし力が入っていて沈みそうに感じても、あなたを支えてくれるパートナーがいる。
アクアフローティングには相棒がいるから大丈夫。

パートナーと海は、心強いあなたの相棒。

海とパートナーがあなたがそのままに浮かぶのをサポートしてくれる。

 

ただ水に浮かぶ。
するとなにが起こるだろう。
そこには自分の体験がまってる。

 

海で会いましょう!

 

***江田島への交通手段や宿泊など、質問や相談ありましたら、遠慮なくどうぞ。
https://studiounus.com/contact/
TEL 0528331623

 

8/3(土)4(日)アクアフローティングリトリート@江田島