今日からはじまります。
鎌倉・材木座でのアクアフローティング。
ここのビーチへくると、ただいまー!という感覚があります。

 

アクアフローティングは、海という存在と共にワークします。

海は自然。
いつも凛とそこに在る。

わたしたちはそれを優しいと表現したり、厳しいと表現したりする。

 

天候がいい状態でいてほしい、
波はほどほどに、
水温は温かく、
・・・
ほんとにいろんな希望や考えがわいてくるんですが、
そうで在ることを、いつも受けとるだけ。

それはあきらめの感覚でもあり、欲望やマインドから離れて正気に戻る瞬間でもある。
しょっちゅうこんなことを繰り返しています。

 

ただ言えるのは、
海が好き、自然ってすごい、人ってほんとに美しい、
アクアフローティングはいつもそれをわたしに思い出させてくれます。

 

みなさんとここで会えるのを楽しみにしています。

 

8/21から8/31まで。
ワークショップ
https://studiounus.com/events/2024aqkamakuraws/
個人セッション
https://studiounus.com/events/2024aqkamakurasession/

イベントページからの予約状況は、すぐに更新されないことがあります。
間近の日程が希望の方は、電話にてお尋ねください。
0528331623(携帯電話へ転送されます