海に入ると、さまざまなよろこびと出会う。

静かにほのかに感じる、深いところにあるよろこびにつながることもあれば、
強烈な印象とともに感じるよろこびもある。

 

よろこびだけではない、いろんな感覚や感情も、海に入ると表れる。

その表れたものたちを感じるには、スペースが必要。
内なるスペースがあれば、今起こっていることを、起こること全てとは言わないまでも、感じることができる。
そのスペースは、愛という。

 

そのスペースは、誰にも用意してもらえない。
自分が自分にあげることのできるスペース。

だけど、海は、なにかそのスペースと関係しているように思う。
海はほんとにいろんなことを感じることがゆるされている場だとよく感じる。
あるがまま、自然とはそうゆうことなんだろうね。

 

海でのアクアフローティングは、とても素晴らしい体験です。

ご一緒しませんか。

8/8〜 アクアフローティング@愛知・知多半島

8/21〜 アクアフローティング@鎌倉・材木座

 

問い合わせ先
CONTACT