7月14日
Women’s gatheringーここに集い、輪になってー@スタジオウーヌス

集まりの日が近づいてきました。
あなたもぜひ参加してください。

 

自分のためだけの人生というのは、限界があるんだと思う。

探究も問題解決も遊びも、
自分のため、自分だけ、にはいつか終わりがある。

それまでのよろこびや情熱やがわいてこなくなり、おもしろくなくなる。
戸惑うかもしれないけど、それはすごく自然なことにように感じる。

 

全ての人がではないかもしれないけれど、
人は、自分のためだけには生きれないって、そうおもう。

大切な人のため、だれかのため、社会のため、世界のため、
分かち合いたい、いのちを捧げたい。

 

人はその種をもって生まれてくる。
その種は本能だ。

 

その種は人によってさまざまで、その人のちょうどの時に、芽が出る。

芽が出る直前まで、それがあることに気づかないかもしれない。
うずうずと気持ち悪い感触で、あなたを悩まして、それを消そうと追いやろうとするかもしれない。
なにかが足りない、そんなふうに感じて、一生懸命に探し回るかもしれない。

 

どんなふうに気づくのか。
そして、どんなふうに差し出すのか。
その芽が花となって、実となり、種が落ちる。
混ざり合って、かたちを変えて、その種はひろがる。

 

女性だけで集まることは、そんなメッセージがあります。
7月14日、お待ちしています。

CONTACT

 

関連ブログ
それ、だれのパンツ?

オープンとクローズ