春になると、いつも思い出す匂いがある。
思い出そうとするまでもなく、ふと、ある瞬間、その匂いがやってくる。

今朝、その匂いはやってきた。

植物や今近くにある物理的なものから漂ってくるわけではなくて、
どこからともなくその匂いがやってくる。

 

その匂いに包まれる。
それはハートに響く。
そして身体の内側のいろんな部分にいろいろな感覚を呼び起こす。

その匂いに紐づいた出来事や、その時一緒にいた人のこと、感じた感情、日差し、街並み、さまざまなことがその匂いと共にあらわれてくる。
しあわせな記憶のひとつ。

 

ずっと前のことだけど、その匂いを嗅ぐたび、今のわたしへの応援みたいにいつも感じる。
匂いから始まるあの時の全てから届くラブレターのような。
それは過去からではなく、現在進行形。

 

 

おすすめセッション
インナーワークセッション

問い合わせ・予約
https://studiounus.com/contact/