こんにちはスタジオウーヌスのぎりです。

今日は、最近の感動的なセッションについてレポートします。

『常に身体が凝っている感覚がある、

頭痛がする、

職場でパワハラを受けて、ストレスを抱えている、母親から受けたパワハラを思い出して辛い・・・・』

そんな理由でAさんは、セッションを受けにいらっしゃいました。

 

セッション後、Aさんから、

『小さい頃の楽しかったこと、

の時の感覚を思い出しました。

お母さんに抱っこされていた時のこと・・・・

嫌な思い出、

真っ暗なイメージしかなかった幼少期、

苦しかった家庭での日々

思い出すこともできない母親との出来事、

そんな真っ暗と思っていた中に、

楽しかったこと、

嬉しかったこと、

もあったことを思い出しました。

 

嫌なイメージで塗り固められていた幼少期が一色でなく、

違った断片があることが、わかりました。

とても驚いています。

これから自分自身の過去を少しずつ、

違ったふうに思い出すことができそうです。

母との関係も今までと違ったふうにできていけたらいいなあと思います・・・・・・』

こんなふうに語られていました。

お母さんが生きている間に、お互いの理解や愛が生まれるといいですね。

Aさんにとって、お母さんにとって、最高の癒しです。

そして愛は、いつもそこにあるのだと思います。

 

第一次呼吸って、こんなふうに、いろんなことを洗い流していきます。

第一次呼吸について少し説明します。

 

第一次呼吸は、私たちが無意識にしている宇宙エネルギーの呼吸です。

無意識に行われているので私たちはその存在を知りません。

ミクロンの単位ですが、

私たちの身体は、

エネルギーを吸って拡がり、吐いてまた戻ります。

身体全体で、内臓や細胞一つ一つで起こっています。

それは、私たちを創造し、宇宙を刻々創造している力でもあります。

私たちのいのちそのものです。

宇宙の叡智であり、神の愛とも言えるでしょう。

クラニオバイオの施術は、第一次呼吸と繋がり、

一次呼吸(大いなる力)が、

私たちの心身を癒す(本来の姿に戻す)ことを

サポートします。

施術者は、ほとんど何もしないのですが、

宇宙の力が、必要なことを起こしてくれます。

 

Aさんの真っ暗に塗り固められていた過去の記憶を第一次呼吸が洗い流し、

今Aさんに必要な記憶の断片を見せてくれたように思います。

不思議ですね。

生命は神秘に満ちています。

Aさんありがとうごいざました。

関連ブログ

第一次呼吸~私たちに働く宇宙を創造する力~

好評開催中!!

スタジオウーヌスから感謝を込めて❤️

クリスマス・年始の特別価格ギフト