鎌倉でのアクアフローティングのプログラムがあと少しとなってきました。

 

8月24日・25日は、

期間限定 インナーワーク+ アクアフローティング in BEACH

 

このセッションの一番のギフトは、海という自然にてセッションを行うこと。
自分の部屋から出て、自分で作った囲いから出て、生命と触れ合う。
自然に、あなたの中の自然を呼び覚ますことをサポートしてもらいます。

ただ五感を開いて、自然の中に飛び込んでみると、部屋の中では全く気づかなかったものと出会うでしょう。

 

期間限定 インナーワーク+アクアフローティング IN BEACH

 

アクアフローティングとインナーワークをつかって、自分自身への理解を深めていくこととは。

その理解とは、言葉で結論づけられるものではないかもしれません。
こうだからこうなった、というマインドが理解しやすいプロセスでもないでしょう。

理解というのは、それらを超えたところにある、そんなふうに体験から感じるのです。

 

 

そして、

8月29日は鎌倉での最後のワンデイワークショップ

https://studiounus.com/events/aqua-in-kamakura2023/

アクアフローティングを体験しながら、その体験を通して、知っていきます。

「わたしという生命、そして全ての生命、わたしたちという生命」

この日一日、海がたくさんのことをわたしたちに分かち合ってくれるでしょう。
そのギフトをあなたも受け取ってくださいね。

 

9月6日から、@広島江田島オハナヴィレッジ

アクアフロティングリトリートー海へ還る

https://studiounus.com/2023/08/04/etajimaretreat/

このリトリートでは、
穏やかな瀬戸内の海とオハナヴィレッジのエネルギーの中で、
じっくりと内なる海へ潜っていきます。

海で会いましょう!

 

問い合わせ・予約
https://studiounus.com/contact/