先日のセッション、

大きな波が時々やってくる・・・

バサ〜 バサー と顔にかかる・・・

Aさんはバシャバシャと海の中に入っていく。

はしゃいでる。

あれ! 大丈夫って僕は思って戸惑っている・・・

『子供の頃から泳げなかったし、こんな波の中に自分が入っていけるって思ってもみなかった・・・・』

泳げなくて、海怖い・・・

それより、海の中にいる喜びの方が、遥かに大きい!!

人生で初めて大きな海の波の中にいる・・・

歓びが伝わってくる・・・

 

海に浮いてアクアフローティングスタート・・・

波に揺られながら、浮いている・・・

大きな波にちょっと緊張気味・・・

水を飲んだり、ちょっと苦戦・・・

 

しばらくして浅瀬に移動。

波打ち際で、浮いている。

うんとくつろいで浮いている。

これが大事

くつろぐことが存在と近づく第一歩

時に、揉まれながら・・・・

スーッと 波に引かれ、

そしてまた波に運ばれて・・・

すっかり、リラックスして、海と一つになっている。

波に遊ばれている。

波と遊んでいる。

遊び心って、生命の表れ・・・

Aさんの無垢な心に感動した。

(どんな状況でも楽しい!が変わらなかった!! すごい!って思ってた。)

海とAさんのいのちが共鳴して、

そこで生まれた歓びにこのセッションは導かれた・・・

人生も、歓びに導かれたらいい・・・

アクアフローティングは、いつも予測不能。

ただただ起こることと共にいることを教えられる!!

参加枠あり!!
*8月13日(日)、17(木)アクアフローティング・ハーフデイワークショップ開催

*NEW 8月15(火)、16(水)個人セッション可能です。
(HPの予定にはありませんが)

2023アクアフローティング@鎌倉

9/6〜12瞑想リトリート〜海に還るーアクアフローティング@江田島オハナヴィレッジ

お問い合わせ

Mobile 090-9948-0920(ぎり)

 

海でお会いしましょう。

愛を込めて   ぎり