2023年も鎌倉にてアクアフローティングをシェアできる機会が得れて、すごく嬉しいです。

 

初めましての方も、
久しぶりの方も、
会えるのを楽しみにしています。

 

みなさんと、多くの方と、出会えることを願って、

さまざまにアクアフローティングを体験していただける場を創りました。

 

アクアフローティングは気づきのツールであり、遊びとなり、
わたしたちはかけがえのない生命なのだということを思い出す機会でもあります。
それゆえ、ヒーリングが起こるのです。

わたしたたちの生死に関わる水。
それは肉体を生き延びさせることだけではないように思います。

海と触れ合っていると、たくさんの思い込みや感じきれていない感情を持っていることに気づかされます。
それは無理やりではなく、とても自然に気づいていきます。

 

アクアフローティングにはいろんな顔があります。
プロセスはほんとにさまざま。
その時その瞬間に、海という生命があなたという生命と出会って、必要なことを起こしてくれます。

海や水が大好きな方も、
水が怖いと感じる方も、
何かに身を任せることに恐れを感じる方も、
人と触れ合うことに抵抗を感じる方も、
ただただ自然に抱かれたい方も、
海にてお会いしましょう。

 

アクアフローティングについて
https://studiounus.com/workshop/#at-aqua-ws

鎌倉では3つの参加方法があります。
あなたに合ったやり方で体験してくださいね。


イベント全体の日程など情報はこちらから
https://studiounus.com/workshop/cal/

@鎌倉イベントスケジュール

 

ワンデイワークショップ

1日たっぷりとアクアフローティングを体験します。
水とただ楽しみ、遊びます。
受ける側、ギバー側、双方を体験しながら、
自分とつながること、人とつながること、存在とつながることを理解していきます。

7月31日(月)10:00から18:00(予定
8月  2日(水)10:00から18:00(予定
8月  6日(日)10:00から18:00(予定
8月  8日(火)10:00から18:00(予定
8月17日(木)10:00から18:00ころ ←新たに追加されました
8月20日(日)10:00から18:00ころ
8月29日(火)10:00から18:00ころ

 

ハーフデイワークショップ

アクアフローティングを体験してみます。
午前:10:30から
午後:15:00から

7月29日(土)午後:15時から
8月  1日(火)午前:10:30から
8月  4日(金)午後:15時から
8月  5日(土)午前:10:30から
8月  7日(月)午前:10:30から
8月13日(日)午後:15時から
8月18日(金)午後:15時から ←新たに追加されました
8月19日(土)午前:10:30から  ←新たに追加されました
8月22日(火)午前:15時から
8月30日(水)午前:10:30から

 

個人セッション

パーソナルにアクアフローティングを体験したい方へ。
マルガとギリ二人で行います。

イベントカレンダーより確認いただけます。
https://studiounus.com/workshop/cal/

記載が無い日も可能な場合があります。
希望日がある場合はお問い合わせください。

 

通常の室内でのセッションも受け付けています。
・ニュートラルセッション
・クラニオセイクラルバイオダイナミクス
・リバランシング
・ボディワークセッション
・インナーワークセッション
・数秘術リーディング

 

すべての
問い合わせ・申し込みは
https://studiounus.com/contact/