朝のお散歩で、よく会うわんちゃんがいる。

ミニブルドッグっていう種類だと思う。

(写真のワンちゃんたちではありません。)

小さなワンちゃん、もうお年寄りらしく、姥車に乗ってお散歩をしている。

実はまだ歩いているのを見たことがない。

カフェの裏口にあるベンチによくいる。

飼い主がそこで座っているから。

なでなでをさせてもらう。

今朝は、飼い主にとても喜ばれた。

『ありがとうございます。この子、触ってもらうのが少ないと夜眠れないんです。』

そうなんだって、

人間も一緒だね。

気持ちの良い人間関係があって、ハグしたり、手を握ったり、ハートフルなセックスをしたり、

そんな肌の接触が自然とあると、神経が落ちつく・・・

スキンシップが人間にもとても大事・・・・・

ボディワークもおすすめです。

 

 

ウーヌスのボディワークセッション

クラニオセイクラルwithぎり

リバランシングマッサージwith ぎり

マルガのボディワークセッション

(@沖縄水納島)

2023アクアフローティング@鎌倉

9/6~12瞑想リトリート『海に還る』〜アクアフローティング@江田島オハナヴィレッジ

ご自身に優しくお過ごしください。

愛を込めて

ぎり