こんにちは スタジオウーヌスのギリです。

今日の鎌倉、材木座ビーチは、心地よい風が吹いていました。

よく、アクアフローティング気持ちよさそうだけど、泳げないから・・・

海怖いし、・・・

そんな声を聞きます。

そんな人ほど、アクアフローティングを経験してみてください。

海怖いの奥にあるものを見る機会になります。

先日もこんなメッセをいただきました。

『 海は、ギリマルガのアクアフローティングに

参加したおかげで

怖さが減って


今年は何度か海に泳ぎに行って


1人でも、浮かんだりして遊んでるんだ


海が、ドンドン、好きになっているよ・・・・ 』

海を楽しめるって、人生をとても豊かにします。

 

アクアフローティングを色々な形で体験で見るようにメニューを作りました。
あなたに今一番あったスタイルを選んでください。

個人セッション
マルガとぎりで一人の方にセッションをします。

時間 90分
セッション料 18,000円

セッション可能日はイヴェントカレンダーより確認ください。

カップルセッション
パートナーシップを持つ二人に愛と気づきをもたらします。
マルガとぎりが二人の交換セッションをサポートします。

時間 2時間30分
セッション料 22,000円

 

ワンデイワークショップ

1日たっぷりとアクアフローティングを体験します。
水とただ楽しみ、遊びます。
受ける側、ギバー側、双方を体験しながら、
自分とつながること、人とつながること、存在とつながることを理解していきます。

8月  6日(日)10:00から18:00(予定
8月  8日(火)10:00から18:00(予定
8月20日(日)10:00から18:00(予定
8月29日(火)10:00から18:00(予定

*室内のワークも含みます。
*簡単なランチ付きを用意します。

参加費 18,000円

ハーフデイワークショップ

アクアフローティングを体験してみます。

時間 2時間30分
参加費 9,000円

8月  5日(土)午前:10:30から
8月  7日(月)午前:10:30から
8月13日(日)午後:15時から
8月22日(火)午前:15時から
8月30日(水)午前:10:30から

2023アクアフローティング@鎌倉

お問合せ

Mobile 090-9948-0920(ぎり)

 

海でお会いできるのを楽しみにしています。

マルガ&ぎり❤️