アクアフローティングを体験する時にあらわれるテーマのひとつ「関わり」

 

自然の海の中で、いわば自分のコントロールのきかない場で、
わたしたちはさまざまなものと出会う可能性があります。

自分自身との。
相手との。
自然との。

わたし、
わたしと海、
わたしとあなた、
わたしたち、

 

関わり

わたしたちは、何とも関わらずに生きていくことはできません。
どんなに避けようとも、どこかで人と関わりを持つことが迫られます。

そしてそれは自分自身ともそう。
多くの場合、人生の中でなにかが起こったとき、わたしたちは本当の意味で自分と関わりはじめる。

 

自分の内側とつながること、相手と関わること。生きとし生けるものと触れ合うこと。

 

 

アクアフローティングはペアで行うワークであり、
水(海)という存在と共にワークする、
ひとりではできないワークです。

これがアクアフローティングが素晴らしいことのひとつだと思います。
ひとりでは体験できない世界。

 

アクアフローティングの個人セッションには、個人のためのものと、カップルのためのセッションがあります。

それはこのワークが「関わる」ものだから。

 

7月26日から今年のアクアフローティングが鎌倉からスタートします。
@鎌倉
@愛知・篠島
@広島・江田島
個人セッションはすべての場所で受け付けています。

アクアフローティング個人セッション
https://studiounus.com/session/#at-aqua

アクアフローティング1dayワークショップ
https://studiounus.com/2023/07/09/2023summer/

2023 スケジュール
https://studiounus.com/workshop/cal/