スタジオウーヌスのホームページが生まれ変わりました。

以前のと比べて、いろいろな情報がとても見やすくなったように思うのですが、
みなさんにはどう見えているのでしょうか。

楽しんでもらえたらうれしいな。
わたし自身はとても気に入っています。素敵なホームページができてうれしい。

ウーヌスのワークが、あなたがあなた自身で在ることを全力でサポートします、
それを心に、そうコミットして、協力してこのホームページを創り、今完成しました。

 

このホームページは友人に創ってもらいました。
すっごくセンスいい。知識も臨機応変さも、とにかくほんとにおかげさまなのです。
忙しいスケジュールの中で、夏のワーク、アクアフローティングの季節に間に合うようにと。

ブログなどの移行やその他、まだ完全ではないので、
ここからの変化やプロセスも時々訪れて見てくださいね。

 

新しいホームページへの作業が進むにつれて、
自分も同じようにリニューアルされていくような感覚でした。
今まで掲載していたものを見直していると、いろんな疑問がわいてきます。
それは内側に入るたくさんのチャンスでした。
そのプロセスの中、フレッシュに、意識が拡がり、視点が変わっていくような、今いる場所が変化したような、
そんな感じをあじわいました。

スタジオウーヌスがはじまって今で10年経ちました。
長い間変えたいと思いつつ、ずっと古いままのホームページを使っていました、
そして、ほんとにやっと変わることができました。

そう、生まれ変わったのは、ホームページだけでなく、わたし自身でもあるんですね。

 

たくさんの知恵と協力を惜しまず一緒に創ってくれたくれた友人に、
わたしとギリの写真を撮ってくれた友人に、本当にありがとう!

 

2023 今年のアクアフローティングの日程が決まりました。
https://studiounus.com/workshop/cal/

 

アクアフローティングを体験していただける機会をたくさんつくりました。
今年は、鎌倉・愛知県篠島・広島県江田島で開催します。

去年までしていた短い時間の体験ワークショップはやめにして、
今までよりもゆったりしっかりとプロセスを体験していただけるようになりました。

 

アクアフローティングってなに?
アクアフローティングとは

ぜひ、一緒に遊びましょう。瞑想しましょう。

海で過ごすと元気になります。
みなさんと会えるのを楽しみにしています!

予約・お問い合わせは、
https://studiounus.com/contact/

わたしたちのhome、UNUSへいらしてください
https://studiounus.com/