こんにちは

すっかり秋らしくなりましたね。

ウーヌスのあるマンションの庭で、金木犀の香りを放っています。

 

畑では、さつまいもを収穫し、10家族ほどで作っているお米の稲刈りを先日行いました。

ギリは、初めて稲刈り機を少しだけ、使わせてもらいました。

小さい機械なんだけど、重心、バランス感覚、そして体力も必要・・・・なかなか大変でした。

それでも挑戦できて、よかった!!

11月16,17にニュートラルワークショップ〜個を生きる・身体につながる〜を行います。

私たちにとって、このワークショップは、夏のアクアフローティングで体験したことや様々な学びの実りの場でもあります。

刻々と変化する海でのアクアフローティング、

その中で、参加する方も様々、

私たちもニュートラルであることをいつも試されました。

いろんな学びをこの夏したことの実りのワークショップです。

あなたにとって、今年の秋は、どんな季節ですか 

詳細は、

11/16(土)・17(日)ニュートラルワークショップ〜個を生きる・身体につながる(クリックしてください)

あなたの秋を満喫してください。

愛を込めて

ギリ