昨日のワンデイワークショップのことです。

『昨年、海に浮かんで瞑想するアクアフローティングを1人で受けてきて、本当に驚く体験をしました。ただその時に、必ず来年は大切な人と一緒に体験したい。となんの根拠もなく、でも絶対に叶えること。としてずっと思い続けてきました。』

そんな思いを自分の大事な友達に伝えて、大切な仲間とシェアするワークショップをAさんが実現させてくれました。

その話を聞いて、私も感動!!

これ好き!!

伝えたい!!

もっとしたい!!

頭で考える以前に感じること

それを大事にできる

信じることができるって

すごいな〜

これを実現してくれたAさんの人間力に感服。

10年ほど前、ギリがマルガに初めてアクアフローティングのセッションをしました。

その時、マルガは、これすごい!絶対みんなにシェアしたい!

と思ったそうです。

これも根拠のない確信です。

この確信が、マルガと2人でアクアフローティングをシェアする基盤になっています。

女性の根拠のない確信ってすごいな〜

女性の根拠のない確信は、母なる大地の力

そんな感じがします。

こうやって歴史は作られていくね。

男の確信は、父なる空の叡智。

(男のことも書かないとね)

8月31日まで鎌倉でのワークが続きます。

参加枠のある日程もあります。

 

ワークショップスケジュール

個人セッションスケジュール

9月7.8アクアフローティングリトリート@愛知篠島

楽しい夏の日をお過ごしください。

ギリ