カップルセッション

私たちは、カップルでアクアフローティングの交換するセッションを提供しています。

マルガとぎりでお二人のセッションをサポートします。

一昨年からこのセッションをオープンしました。

受けていただいた方は、まだ、数多くありません。

どのセッションもとても美しい!!

 

セッションを受けた方達は、2人でアクアフローティングを楽しみたい!

2人の関係を豊かにしたい!

関係により気づきをもたらしたい!!

そう言った思いで、受けていただきました。

交換セッションを通して様々なことが起こります。

様々な気づきがあります。

 

 

セッションを受けた方が、

『こんなに自分のことを気にかけてくれているんだ、

大事にしてくれていたんだ』

と、驚きと共に、気づいたことがありました。

気づきが起こると、その場のエネルギーが変わります。

2人の間で腑に落ちた、

愛がグラウンディングした、

そんなふうにぎりは、感じました。

 

セッションをしながら、

何度も、何度も、パートナーに

手の位置や触れ方を聞いていた方がいました。

意思疎通の仕方を確かめている、学んでいるようでした。

海の中という違った環境で、改めて、2人のコミュニケーションのあり方を

確かめていました。

受けている人は、その真剣さに感動していました。

とても美しい光景でした。

 

セッションをするのが楽しくて楽しくて、ルンルンとセッションをしている方がいました。

楽しいのは、よくわかるのですが、自分の楽しさに夢中になっています。

パートナーの心地よさ、楽しさには、意識が充分向かっていません。

セッションを中断して、

2人にシェアしてもらいました。

受けていた方は、パートナーのパターンをよく知っているので、

笑いながら、またこの人、好きなことしてる・・・・

そんなふうに思っていたようです。

シェアリングの後は、セッションの中にお互いへの気遣いが起こりました。

気遣いがあると、セッションの中に、調和や愛がやってきます。

 

カップルセッションは、お互いの関係性に光を当て、

愛を育てるセッションです。

今年もぜひ多くの人に受けてもらいたいと思っています。

 

そうそう、

『 男女のカップルでなくてもいいですか?

仕事のパートナーと受けたいのですけど・・・』

というお問い合わせを受けました。

もちろん、OKです。

お友達、同僚、性別を問わず、大事な関係性に気づきをもたらすためにぜひカップルセッションを受けてみてください。

8/1(木)2(金)個人セッション

8/3(土)4(日)アクアフローティングリトリート@江田島

ブログ記事

海がファシリテーター〜アクアフローティングに寄せて

 

お問い合わせ

 

海でお会いしましょう。

愛を込めて

マルガ&ぎり