2日間程断食をしました

足(足首から下)が浮腫んでいて気になりました。

季節の変わり目のせいだったり、食べ過ぎだったり・・・

が原因でしょうか?

(実は、ギリは腎系が弱い!時々浮腫が出ます。)

思いついて、無理のない日程を選んで、断食をしました。

今風に言うと、ファースティング。

初日、朝食を食べてから、口にしたものは、

水(白湯)、ハーブティー、にんじん&リンゴジュース、味噌汁(具なし)。

2日目は、お腹空いて、力でない、感じでした。

それでも、銭湯に行って、しっかりサウナに入りました。

( 経験的には、3日目以降の方が空腹は楽になります。)

3日目の朝に、洗腸(大腸にぬるま湯を入れて排便、宿便等を落とします)をして終了。

少しずつ、固形食を取っています。

浮腫は、2日目には、すっかりなくなっていました。

食を断つと、身体は、消化にエネルギーを使う必要がなくなり、ヒーリング、身体の浄化が起こります。

動物が、病気や怪我をすると、暗闇等に隠れて身体を療しますよね。

今日で断食明け2日目、心身、スキッ と快調です。

実は、10年ほど前、急にアトピーみたいに湿疹が身体中に出たことがあります。

1年ほど続いたのですが、

それがなんとマルガにも同じことが起こって、

まあ、大変だったな〜

(話だせば長い話になる・・・)

その間、いろんなことをしました。

振り返ると、デトックスが一番良かったように思えます。

そんな経験もあって、ファースティングや洗腸をたまにしています。

 

興味のある方は

世にも美しいガンの治し方

 

参加者募集!!

7月14日開催 ーここに集い、輪になってーWomen’s gathering

8/3(土)4(日)アクアフローティングリトリート@江田島

お問い合わせ

TEL. 052−833−1623

楽しい週末をお過ごし下さい。

ぎり