この菜の花、何の花かわかりますか?

白菜の花です。

私たちの畑で、今年は白菜が十分大きくならないまま花が咲きました。

残念!!

それでも葉っぱを食べるつもりで収穫してきました。

それを花瓶にさしてみると綺麗なこと、

澄んだ黄色って、本当に綺麗

心が広がり、軽やかになります。

心が清められます。

太陽、生命力の色ですね。

たんぽぽも黄色@bio garden with 

 

こちらは山崎川の近くのお宅のミモザ

この花を見ると、優しく繊細な気持ちになります。

 

山崎川の河津桜 今満開です。

 

寒緋桜(カンヒザクラ)@山崎川

 

今日私は、黄色をとても感じているようです。

春、生命エネルギーが目覚める季節です。

身体が求めているようです。

春の陽の光をいっぱい受け取ってみてください。

心身の内側から生命エネルギーが動き出します。

 

PS. スタジオウーヌスから歩いて10分の山崎川は、

名古屋有数の桜の名所です。

3月末が見頃です。

セッション後、花見もおすすめです。

 

生命エネルギーを目覚めさせる

クラニオセイクラル・バイオダイナミクス

お問い合わせ

 

良い春の日になりますように

愛を込めて

ぎり