こんにちは ぎりです。

久しぶりのブログです。

あれも、これも、書きたいと思いつつ、

時間が経ちました。

(スタジオウーヌスのニューフェイスです。玄関でお迎え担当です。

よろしくお願いします。)

 

スタジオウーヌスのYOUTUBEチャンネルを作りました。

少しずつ、10月に行った沖縄でのアクアフローティングの動画を編集し、投稿しています。

ぜひ見てください。

 

ある人が、ビデオを観て、

『この世のものとは思えない美しさ』

と表現してくれました。

ビデオを見るたびに惚れ惚れとして見入ってしまうのですが、

天女の舞のようですね。

この美しさは、モデルをお願いしたルミナさんの存在の美しさと共に

アクアフローティングのエッセンスだと思います。

アクアローティングがルミナさんの美しさを引き出した とも言えますね。

アクアフローティングをすると誰もが美しく輝きます。

一人一人のエッセンスが顔を出します。

 

 

アクアフローティングのセッションでは、

よく生と死が顔を出します。

子宮の中の記憶だったり、

存在と一つになって個としての存在が、

無くなっていくような感覚を体験します。

そんな時に、死を感じます。

想起します。

離れた所から自分の身体を見ているような感じを持ったりします。

『死ぬのってこんな感じで存在に還っていくことなのかなあ?』

あるいは、『こんなふうに寛いで気持ちよく、肉体を離れて行けたらいいなあ!!』

死を甘美なものとして感じたりします。

個としての生命の死は、大いなるいのちに戻ること、

生命の循環の一つの出来事のように見えます。

 

アクアフローティングの中で、私たちが水とつながる時、

個としてのいのちを超えて、

存在、大いなるいのちと繋がる、一つになります。

大いなるいのちとつながった美しさ、

個の生命の中に永遠が宿っている美しさが、

『この世のものとも思えない美しさ』のように思います。

私たちが、エゴや私欲を超えて、より大いなるものと繋がる時、

生命が輝き、喜びが生まれ、

美が現れます。

 

ぎりがしているクラニオバイオも大いなるいのちと繋がるワークです。

体験してみてください。

クラニオセイクラルバイオダイナミクス・セッション

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

寒くなりました。

お身体に気をつけてお過ごしください。

愛を込めて 

ぎり